主婦ときどき仕事

毎日の感想です

宝くじに本気で当選したい!

注文住宅を建てて引越したことに人生最大の後悔をしている私。

はい。。

ちーん。

贅沢すぎるとわかってはいても、本当に涙が流れる毎日。

寂しい。

地元に帰りたい。

帰りたいなら帰ればいい。

そうも思うのです。

建ててくれた夫への申し訳なさを除いて

帰れない理由は何か。

やっぱりお金の問題。

こればかりは現実、無視できないのですよね。。

藁をもすがる気持ちで手にしたドリームジャンボ宝くじ

トイレ掃除をし、心を整えて迎えた当選番号発表。

連番一袋とバラ一袋。

結果は

3000円と300円が2つ。

うん。

3000円ありがたや。

本気で一等に当たりたかったので

がっかりはしたけれど

くじはめったに当たらない私。

ちょっと救われたような、温かい気持ちになれました。

ちょっとだけ前を向けるような。

感謝。