主婦ときどき仕事

毎日の感想です

子供2人風邪

ワーママにとって子供の風邪はなんとも言えない大変な事で。

そんな事ない人もたくさんいると思うけど、

私はどうしてもイライラしがちで。

もちろん子供は心配なのだけど。

余計な気持ちがむくむくしていたかな。

昨日2年生と年中の子供たち2人一気に風邪😭

随分大きくなって。 つきっきりの看病も必要なし。本当に辛いとちゃんと言葉で伝えられる。 大きな進歩だなぁ。 とにかくぐずるあの感じは2人とも卒業かな。 楽になったもので。 ありがたく休んでいる2人の隣で仕事ができてしまう。 やった!の気持ちと、 なんだか切ないものかも。 ふと気づいてしまい、なぜか寂しい😭 3人目欲しいかも笑 ←家狭いわ😂