主婦ときどき仕事

毎日の感想です

ブルーベリーを育てたい

先日都内で最大級の園芸ショップへ。

たくさんの花と植物にテンション上がる⤴️

隣で7歳息子も上がる⤴️⤴️

私はラベンダーが欲しくて。

ボーイはやっぱり食べられる実がなる植物。

ですよね〜😑

ブルーベリーにロックオン。 え〜それ難しいそうじゃない⁈ 場所も広くないとダメなのでは⁈ え〜 木だよ⁈ ラベンダー買いたかったんだけど。。 え〜 何度でも。 お店の人に相談したら植木鉢で大丈夫! 背丈も13センチ程度にしかならないとのこと。 おーなんかうちでも育ちそう。 いやいや え〜。 さらに話を聞くと 同じ系統の、違う種類を2つ用意しないとたくさん実がつかないと。 2つ。 2つお買い上げです。 はは。