主婦ときどき仕事

毎日の感想です

人生で一番の後悔

<p>今週のお題「人生で一番高い買い物」</p>

人生で一番高い買い物。

単純だけど、やっぱり一軒家。

どーん。

5か月ほど前に念願の注文住宅が完成し、引っ越した我が家。

そしてこれが1番の後悔(TT)

理由は明確であって明確でない、、、

家自体に後悔があるわけではないのだけど、

場所に慣れなくてずっともやもや。

土地探しから始めて建てた家。

それなりにこだわって憧れのハウスメーカーで作ってもらったのだけど、

なんで引越したのだろう

この気持ちばかりが大きいまま、

一軒家を好きになれないでいます(TT)

引越し前の街と、ママ友が好きだった

理由はたぶんこれだけ。

なんで引越しする前に気がつかなかったのだろうか。

ごめんね一軒家。